トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

自意識過剰の豚状態

マセキ芸能社さんのネタ見せに落ちたことは書かせていただきましたが、昨日イチイチ自意識過剰な自分に腹立たしく思っております。
バカだなあと。

ネタ見せに来られてる芸人さんはみんなライバルだから、ここはどうしたらとか絶対質問できないので、モグライダーともしげさんや芝さんに質問しまくってました。なんてずうずうしいんだろう。ほんとにすみません。

全くの素人なのに、ネタバレしたくないとか、誰かに聞かれたらいい部分はパクられちゃうんじゃないかとか、いや、だだすべっていたよと昨日のわたしに教えてあげたいですね。

すごい小声で口元隠して練習してましたから。アホですアホ。
やりたいネタを面白くできるようにする、それだけです。