トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

2014/5/3ライブデビューします!

自分主催のライブイベント、もしくは友達の結婚パーティーで ZARDを歌ったことを除いては、人生で初ライブです。
お笑いライブ(出る側)デビューです!
無料ライブですので、お気軽にふらっとお越しください!
ネタ、大喜利両方出させていただきます。

楽しみましょう!!!!!

5月3日(土)
「お笑いジョルトカウンターvol.6」
阿佐ヶ谷産業商工会館地下第一集会室
開場18時20分
開演18時半

出演
・まん☆だん太郎
・馬鹿よ貴方は
・ランジャタイ
・桐野安生
・ガクヅケ
・プランカ
・マザーテラサワ
・森林子
・湖
・ジョニー
・金子ほまれ
・大葉カヤロウ
・しゃこ
・箸休めサトシ
・ルンルン金城
・丸山れいや
・ドロップバギー
・スーパーまもるんるん
・大鶴肥満
・堀川ランプ
・ダウンノース
・畑山大魂
・だーよし
マンモスマン
・サントピア

大喜利出演
・中村康(ヤスシオンデマンド)
・いわいまさか(ビーコン2055)
・烏山シチョウ
・田村R
・サントピア


阿佐ヶ谷産業商工会館
〒166-0004 阿佐谷南3丁目2番19号?
TEL 03-3393-1501

地図
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%89%E4%B8%A6%E5%8C%BA%E9%98%BF%E4%BD%90%E8%B0%B7%E5%8D%97%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%99/@35.7017321,139.6352824,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x6018f2715704d079:0xe736308f7096b8ce?hl=ja

5/12(月)げんしじん事務所さん主催のライブに出ます。
ゴッドタンでも紹介されていた虹の黄昏さんも出られるとのことで、
楽しみと緊張と恐怖感が同居してます。

「新薬芸品バイパス」VOL84
2014年5月12日(月)
OPEN 18:40 / START 19:00
なかの芸能小劇場 03-5380-0931
前売 ¥600 / 当日¥800
MC・加藤ミリガン

出演者
・虹の黄昏・ヨナ・加藤ミリガン

バトルコーナー
・スルメ
・こばんざめ佐藤
ピストルオペラ
・まりも
・ノースナイン
・ただし×こうじ
・しゃこ
・姫菜愛実
・サントピア
・ドンマイ伊藤
・西村マーベラス
・ウェンディ
・ラビット田代 他

※バトルコーナー優勝者は次回6/24「雑音フェティッシュ」フレッシュコーナーに出演出来ます!!
※バトルコーナー出演者の中から次回6/11「P級サマンサ」バトルコーナーの出演者5組が決定します!!

見てみたいぞという方はブログコメ、
もしくはtwitter https://twitter.com/eatsother
までご連絡いただけますと幸いです。

ピンでアマチュアのわたくしサントピアですが、カラオケでネタ練習しております。
ヒトカラ大好きなわたくしが歌という誘惑に負けませんでした。
ぜひ見てほしいです。

漫才の人は公園で練習できるからうらやましいけど、
あの方たちには私みたいな自由はないんだぞと勝ち誇った気分になれるアホ。
それが私サントピアです。

ネタ見せ、今月は2本行きますがもっと増やしたいですね。
正直養成所に通うことも考えており、お金を貯めなくてはならないので、
休日もバイトしないと働かないと間に合わないのです。

週5フルタイムは契約社員なので、
事前に早退やら有給を申し込んでいけば大丈夫かなとは思っています。
うまくやりたいです。

社会保険ってやっぱり大きい。
芸人になりたいので、はいバイト生活します!となれないのは
良くないのかもしれませんが、いろんな方法があってもいいじゃないかと思うんです。
もう私も若くはないので、働いてバイトして・・・って礎がないと心配です。
ネタ作り、ネタ見せで不安なのに。
お金があったほうがそりゃいいに決まってますから。
酒も飲みたいし。お笑いライブにもめちゃくちゃ行きたいし。

Twitterではふざけられるのになんでブログではそれが出せないんでしょう。
いや、明日ですから、めちゃくちゃ緊張してます。ネタ飛ばさないようにしなきゃ…