トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

雑音フェティッシュに出たいです(切実)

久々の更新になってしまいました。

書く気はめちゃくちゃあるのですが、
ライブでやったネタが思いのほかウケなかったり、
ネタ見せでそもそも設定がわかりにくいと言われたり、
ネタを見直したり、新しく作ったり、反省したり、 酒飲んだり、
契約社員として週5でOLしたり、ファミレスで週3バ イトしたり・・・と。
こう見ると充実してるように見えますネ。

ただのアマチュア芸人なんですが。

傍から見てどうかというのはさておき、私自身は楽しく生きています。

自分がやりたい事をやって生きているので、そりゃ楽しいに決まっている。

出させていただいたライブについて簡単に書かせていただきます。

5/3(土)清水狸さん企画「お笑いジョルトカウンター」

コント「落合福嗣くんが結婚しちゃった」をやりました。

クスッとレベルの笑い。

ああ、ここウケないんだなあと難しさを知りまし た。

大喜利では、自分出演のグループ以外でも乱入しましたが、ガン滑ってしまいまして申し訳ありません。

MCのセクシーバニーさん、ありがとうございました。

清水狸さんありがとうございました。とても楽しいイベントでしたので、またぜひとも出たいです!!!

5/12(月)げんしじん事務所「新薬芸品バイパス」
コント「中野のサイゼリヤ」をやりました。
すべりました。ツルッツルに。
予約くれてた以外にも友達が来てくれてありがたかった。
自分には友達が1人しかいないと思ってましたが、いたんだなと思ってうれしかったです。
ありがとうございました。
お金を払ってくれた方々に、今後は恥じないネタができるように頑張っていきたいと思います。

虹の黄昏さんは圧巻でした。爆笑しました。

トリの加藤ミリガンさん終わりエンディングがはじまったとき、客席から走ってステージに向かう途中コケました・・・。

この日サントピアが一番笑いをとった瞬間、この日のハイライトでした。

お恥ずかしながらネタのことで頭がいっぱいで、タイムテーブルにあったエンディングの文字、見落としてました。

エンディングのあるライブに出たことがなく、またテンパってしまったため、急がなきゃ!と焦った結果の暴走です。

普通に考えればわかることなのですが、舞い上がってましたね・・・。皆様申し訳ありません。

客席からいった件はしっかりげんしじんさんに怒られました。

次はぜったいやりませんので(当たり前だ)、皆様ご安心ください。

虹の黄昏の野沢ダイブ禁止さんに、すごく勉強になりましたと挨拶させていただいたら「勉強にならないでしょ!?ライブシーン熱くしていきましょうよ!」と仰ってて、その熱さにジーンと来ました。

実はこの新薬芸品バイバスのバトルコーナーで4位になりましたため、
1つ上の「P級サマンサ」に6/11出演させていただけることになりました!
また虹の黄昏さんと一緒だ!バンザーイ!

http://www.genshijin.com/new/pqsamansa.html

P級サマンサで上位5位以内に入るとあの雑音フェ ティッシュに出られるので、必死に頑張ります。
今月は憧れのモグライダーさん、浜口浜村さんもゲストで出られるあの雑音フェティッシュです。

日芸人を引退された大輪教授さんのラストステージも雑音フェティッシュでしたね。
雑音フェティッシュ出たいです(切実)

みなさん、応援しに来てください!!!

5/3にライブデビューさせていただいて17日です。

結果を出すのは難しいことですね。

まだ若手だし~とか甘えたこと言ってられないの で、ガツガツガツガツやっていきたいと思います。

あのTHE MANZAI 3代目チャンピオン・ウーマンラッシュアワーの村本さんは、NSCの卒業公演は30秒枠(一番下のランク)だったそうです。
キングコングさんは優秀なランクだったため3分枠、南海キャンディーズ山里さんは当時のコンビで2分枠)

自分次第でどうにでもなると思わないとやっていけませんよね。

昨日元構成作家さんから、
「初めからうまくいってる芸人はほとんどいない。 チャレンジして後悔することより、チャレンジすることに意味がある。継続は力なり」
という言葉をtwitterのDMでいただきました。
ありがたいお言葉です。ズシリ。

告知オンリーじゃつまらないので、色々書いていきたいと思っております。

お笑いライブもかなり行ってますし、野球や映画に行くこともあります。
そんなこんなや、おいしいガリガリ君についてなどもつらつら書いていけたらいいなと思います。

そういえばガリガリ君と同じ赤城乳業デッカルチェってそういえばなくなりましたね。
ティラミス味、よく食べていたんですけど