トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

ヤクルト小川淳司監督の傷つけずに振ってくれそうな感じ、すごくいい

スーパーウルトラ眠いので告知だけ失礼します。
先日マセキ芸能社のネタ見せに再チャレンジしましたが、またもやスーパー落ちました。
セリフを忘れたのがダメだった。
1分半しか時間がいただけなくても面白いネタ作らなきゃ受かれませんね。
来月はk-proさんのライブに3本出ます。
2本は大喜利ライブで1本はネタ。
ネタライブは詳細が出てないので、大喜利ライブ分の告知どん。

大喜利ライブ『転脳児杯予選その1』
【日にち】2014/6/7(土)
【時間】開場12:15/開演12:30
【会場】下北沢・シアターミネルヴァ(下北沢駅南口徒歩4分)
【住所】世田谷区北沢2-7-14地下1階 / 電話03-3413-8420
【料金】前売¥500-/当日¥700-
http://kpro-web.com/tenyosen09.htm

大喜利ライブ『転脳児杯予選その2』
【日にち】6/15(日)
【時間】開場15:45/開演16:00
【会場】下北沢・シアターミネルヴァ(下北沢駅南口徒歩4分)
【住所】世田谷区北沢2-7-14地下1階 / 電話03-3413-8420
【料金】前売¥500-/当日¥700-

http://kpro-web.com/tenyosen10.htm

わたしは野球が大好きでとくにヤクルトスワローズがすきなんですが、交流戦は気が重くなりますね。苦手だから。借金量産するから。でも交流戦ってすごくファンサービスのイベントだと思いますし、オールスターより全然面白いので、今後とも続けてほしいです。ヤクルトスワローズ交流戦と8月がなきゃ優勝できてるんじゃないかと思いますが、ロッテ対ヤクルトとか見たいですし、面白いじゃないですか。
野球の話はもっと万全なときにバリバリ書きたいなあ。