トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

【1/24編集】プロ野球のキャンプにいけない貴方へ

f:id:SANTOPIA:20150119223606j:plain

ワンコイン、お笑いライブはいかがでしょうか。
野球ネタをやる、そんなアタシ、サントピアも出ます。
前のブログに書き洩れてしまいましたが伊東勤さんの苦労知性歴史を感じさせてくれるとこが最高に好きです。
韓国にひとり渡りコーチ。そして外様の千葉ロッテ。この経歴によるところもあるでしょう。
レジェンド級の成績を残していますが、捕手ということとあり、派手さのない、生々しいリアリズムを持つ男。それがアタシにとっての勤です。原辰徳工藤公康とは違うのです!キリッ!!!

2/5(木)かけだしらいぶ
@新宿バッシュ(日高屋のあるビルです)
OPEN 18:30 / START 19:00
入場料 500円(これ以外かかりません)

ゲスト
スーパーニュウニュウ
カントリーズ
ばんどーら
fromマセキ芸能社

出演
ふぁるかん
サントピア
よしへー
黒岩
つちやゆき
レスキュー金江
ベンズ
サムライアリ
スタンダップコーギー
ひともんちゃく
パーパー
週刊ムラタ

マセキタレントゼミナール18期生を中心としたライブです。
週刊ムラタさんが追加になりましたので編集させていただきます。
パーパーさんはひとつ上の17期生です。
スタンダップコーギーさん、パーパーさんは最近マセキ芸能社のオーディションライブによく出られています。
なんといってもスーパーニュウニュウさん!!!
わたくしサントピアが芸人になる少し前から好きな男女コンビです。爆発力あるクレイジーで幸せなコントです!絶対見てほしいです。
哀愁すらあるパーパーさん(こちらも男女コンビ)とスーパーニュウニュウさんという組み合わせ、すばらしいと思います!
漫才協会さんのカントリーズさん、マイルドなようでいえグサッとくる、でもスタイリッシュなコントをされるばんどーらさんもゲストで決まりました。
ありがたいことです。
ブッキングしてくれたふぁるかん飯田さんに感謝します。
サントピアも皆様の心に残るコントやって爪痕残したいと思います。
是非見に来てください。青田買いしにきてください!
みんなで楽しみましょう!

ご予約はコメント欄もしくはツイッターアカウント@eatsother
https://twitter.com/eatsother まで。