トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

ゴシップを楽しみたい派です

こんにちは。
野球とゲス話と酒が大好きな歩くアサヒ芸能、サントピアです。
タイトル変えました。大先輩について記述させていただいているので失礼かなあと。
そら(サントピアは)そう(セカンド処女だから)なる(そういうエロい話はしたいけど、全然実際そんな展開にならないし、なったとしてもビビるし、大好きな伊東勤さんが目の前にいても下を向くことしかできない)わな。
岡田彰布さんが駆使するどん語(主語抜いて話す)を大爆発させたところで告知です。

来週のかけだしらいぶですが、曇天三男坊さんが決まっていると聞き、緊張しまくっております。曇天さん大好きでものすごく尊敬しているピン芸人の方です。
かけだしらいぶ、是非来てください!

「かけだしらいぶ vol.3」
日時:6/15(月)
場所:新宿バッシュ!
http://vitus.main.jp/vash.htm
開場:18:30
開演:19:00
チケット:500円
ホームページ:
http://kakedashi.jimdo.com/

《出演者》
アマレス太郎(ニュースタッフプロダクション)
パーパー(マセキ芸能社)
鳩摩羅天 / サムライアリ / サントピア / スタンダップコーギー / 丹原清水 / ダンク / チャマメ / ふぁるかん / ヘルマン / ペンネぐらたん / ラフジャンキー / ワンダーウォール / ひともんちゃく

《ゲスト》
曇天三男坊
ロメロ
フカミドリ
from マセキ芸能社