トピア内野手の463トピア

フリーライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

権威に弱い

ってディスられましたが、気にしません。
権威っていうか、自分が好きな人、尊敬する人の話は聞いて、そうでもない人の意見聞かないって何か問題ありますかね。
観てくれたお客さんの意見に左右されすぎとか言われますが、されすぎてはいない。やりたいことをやるために生きてる。
ただ、お客さんにこういうふうに観られてるのかって改めて振り返ったりはする。それだけの話。
アタシ、すごく問題ある人間かもしれませんが、他人にどうこう言う気ありません。興味もありませんし、その人の生き方だから。
人様にえらっそーに言えるほどいい人生生きてないよ。
全ての人の意見聞いてたらものなんて作れねーよ。
権威だから従わないとかそのほうが、権威気にしててみみっちい。アタシが気にしてるのはその人が信用できるかどうかだけ。それが権威気にしてるってことならいくらでも言ってくれ。アタシどうでもいいわ。
自分かやりたいことやれるかできてるかだけだわ。
色々ブチ切れたところで告知します。
夏は旅先で路上ライブできないか画策します。なんとかやります。ノーマイクなら捕まらないんじゃないかなとか思っているよね。この件はまた来月にでも。まずは来週のライブです。

「かけだしらいぶ vol.3」
日時:6/15(月)
場所:新宿バッシュ!
http://vitus.main.jp/vash.htm
開場:18:30
開演:19:00
チケット:500円
ホームページ:
http://kakedashi.jimdo.com/

《出演者》
アマレス太郎(ニュースタッフプロダクション)
パーパー(マセキ芸能社)
鳩摩羅天 / サムライアリ / サントピア / スタンダップコーギー / 丹原清水 / ダンク / チャマメ / ふぁるかん / ヘルマン / ペンネぐらたん / ラフジャンキー / ワンダーウォール / ひともんちゃく

《ゲスト》
曇天三男坊
ロメロ
フカミドリ
from マセキ芸能社

今日はどんてんさん、ロメロさん観てきましたがはんぱなかったです。トピアもがんばります。
むちゃくちゃはじけたいです。
楽しみましょう。