トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

あまりにも舐められまくってるので元ヤンでタトゥー入ってて握力40で柔道初段のセカンド処女ってことにしてほしい

最後のふたつはマジだけども。舐められることを受け入れたほうが楽なのかなあ。それともガン無視したほうがいいのかしら。
自分がどうにもできないことを気にしても仕方ない。自分がやれることをやるべき。みたいなこと松井秀喜さんが言ってました。
腹が立つ人とは無理してつきあわなくていいし、なんなら普段からまゆ毛全剃りキメてエンジェル伝説北野君みたいになりますかね。
むしろ優しい人に出会ったときに感謝できるから、こんなもんかと思っといたほうがいいだろうな。

六月の蛇ってエロくて女性に優しい映画観るべきだな。
塚本晋也さんのエロボイス聴いて英気養いたいわよ。
塚本晋也さんってフェミニストですよね。ただのエロい作品じゃないし、女はこうだ!こうであれ!みたいな押し付けが全然ない。KOTOKOって映画観たときホントに優しい人なんだなって思いました。大好きです。
野火も観たいな。
こないだ、カネシゲタカシさんのプロ野球ファン交流戦に遊びに行ったとき、日ハムファンの男性から「トピアさんは勤勤言ってるけど、他にも好きな人いるはずなんですよ!」って言われたから意を決して「声フェチなので塚本晋也さんが好きです」と照れながら言ったら誰も知らなかったの切なすぎた。
塚本晋也さんと伊東勤さんのセクシーボイス監督対談が観たいわよ。年も同じくらいですし。

カラオケで入れて欲しい曲ナンバーワンを聴いてたら泣けてきた。シンプルに歌詞と曲が染み渡る。
ボロボロに泣き崩れたいですよね。ひとりで。
人から好かれる明るい人間にならなくていいですよね。

泣くかもしれない/ホームレスハート(詞・曲/下田逸郎): http://youtu.be/BVgr-hnAG5I