トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

「女芸人はピュアなんですよ!私もトピアさんも含めて」

職場が同じのお笑いの先輩に言われて申し訳なくなりましたね・・・。
ミレニアムズでファンの女の子を含めて10股した元芸人がいて~でも女芸人ってそんなことしないですよねみたいな話をしたらタイトルの発言が返ってきました。
自分ではピュアかわからないですし、ピュアってそもそも何を以ってそういうのかしら。激しく気になるわ。
女芸人なんだから遊べとbossston cruizing maniaの鹿島さんが言ってましたが、そもそもおめさん自身遊んでねーろ、とりあえず抱かれろって「女優はまず脱げ」と公言してる園子温かよと思いつつ苦笑しておりました。
う~ん、芸の肥やしになるのかもしれませんけど、アタシと遊びたい物好きがそもそもそんなにいない&好きでもない相手とそういうことして病気になるの嫌だし、めんどくさいが先に来てしまいますね。エロイ話ってこそこそしたいので舞台とかでネタにすることでもないかな。
男はみんな岡田斗司夫を心に飼ってると思うんで怖いんですよ。抱かれなければ採点されませんからね。赤点つけられたくないんですよ。

こんにちは。前置きが長いぜ!アラサーサントピア!(熱いぜ!横浜DeNA!風)財布落とした!と思ったら、勤務先の社内で発見。喜びのあまり大塚明体操(現:大嶺翔太体操)を会社のロッカーで踊った。それがアタシ、サントピアよ。

最近、愛する勤こと伊東勤さんへのお金を落とす通勤(勤を見に球場に通うこと)、その他真剣な野球観戦に加え、音楽ライブにも行くようにしています。

2014年10月2日(ホークスとオリックスの首位争い天王山の日)~同年12月18日までマセキタレントゼミナールという養成所に通っておりました。18期生です。松坂大輔ナンバーですね。今だと杉内俊哉ナンバーでもあるかな。

講師である構成作家の先生が最終日に「お笑いマニアが芸人になってお笑い好きな人に向けてネタをやっている。お笑いが好きなのはいいんだけど、合コン行くでもいいし、人と会って世界を広げてほしい」と仰ってました。
野球とお笑いと2本柱だけど、トピアやばいかもしれない。と反省。お笑いライブはすごく楽しいんですが素直に見れなかったり、悔しかったりするので、別でも色々行ってみようかなと思い始めました。
年末worst tasteのタナカカイタ&長江章文さん企画に出させていただいたことも大きいです。見たことないバンドがすごくかっこよかったり。ステージの見せ方は勉強になりました。
私はまず野球ネタをやるというのはあるのですが、見せ方がヘタクソなので色々見て勉強していきたいですね。音楽ライブも1曲3~4分です。あとお客さんがいて、お客さんの反応あって成り立つというのはどのジャンルでも変わりません。お笑いでもなんでも言葉にリズム、グルーブ感は絶対に必要ですからね。そして中日ドラゴンズのドラフト戦略のように独自路線を見つけていきたいです。

まじめな話をしてしまって悔しいです。ふざけてなんぼなのに。
ついでに言うと最近横浜DeNAベイスターズ梶谷隆幸選手をエロイ目で見ていることも悔しいです。
梶谷ってエロい。筋肉質な田舎者。打席でのオーラ。男くさくて軽く見た目が強面。かわいさが全然ないところがいい。
もちろん誤解なきように言っておくと、最高なのは勤、伊東勤さんですよ。セクシーボイスとわがままバディ、苦労知性歴史を性的な目で見ていると同時に長生きしてほしいですから。愛です。愛。トピアライクスつとむう。いや、トピアラブズつとむう。
梶谷については若くてエロエロしい男、○○像的な、鑑賞的意味ですからね!そこだけは忘れないでください。
ちなみにDeNAで一番好きな選手は山崎憲晴選手です。肩も強くて複数守れて、人間的に素晴らしいからです。山崎と言ったら憲晴。ルーキー山崎康晃の活躍はうれしいのですが、山崎って憲晴じゃないのね・・・的悲しみもこっそりあります。

今年のセリーグは横浜DeNAがめちゃくちゃ面白くしてると思います。昨日ヤクルトも敵地ナゴヤドームで中日を3タテしましたし、セリーグがめちゃくちゃになってきてて面白いですね。パリーグのほうが注目選手増えていたりもしますが、やっぱりDH制のないセリーグのほうが個人的には好きです。野球は打って、守って、走るものだと思ってますから。

最後に後ろ姿がかっこいい野球選手ランキング、名前がベテラン感半端ない選手を置いていきます。皆さんも各々考えてみてください。ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

後ろ姿がかっこいい選手ランキング
1位 金城龍彦(巨人)
2位 鶴直人阪神
3位 井口資仁(ロッテ)

名前がベテラン感半端ない選手ランキング(年齢は今年誕生日を迎えた時点での年齢)
1位 大引啓次(ヤクルト・31歳)
2位 坂克彦阪神・30歳)
3位 田中広輔(広島・26歳)