トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

普段からしゃべり声が大きい人ってセックス雑そう

ワードとしてものすごく推していきたいと思ってネタにもしょっちゅう入れていたのですが、
一部の芸人しか笑わないため言わなくなりました。
久保ミツロウ氏が言う前に、能町みね子氏が言う前に!と思ってネタに毎回入れてた時期もあるんですが、
そんなことより野球が大事だな!やっぱ野球だな!!「君は野球が個性だよ!!!」ってマセキタレントゼミナール時代、某○○の神様の構成作家さんに言われたよな!って思ったので最近は入れてません。
でもネタ以外の場で度々言っていきたいです。

そら(素面で普段声がでかいヤツとか配慮に欠けてるでしょ!)そう(セックス雑そうだと思われても仕方がない)よ。
主語を省きまくるでおなじみの元阪神オリックス監督の岡田彰布さんの公用語、どん語を爆発させたところで自画自賛ゾーン入らせていただきます。

私はtwitterをフル活用して伊東勤さんの素敵さについてつぶやき、善良な皆さんから伊東勤さん画像をいただき日々英気を養っております。
皆様、本当にありがとうございます。私のスマホの画像フォルダは勤だらけです。ノー勤ノーライフです。

そんな風にtwitterを楽しんでいるのですが、たまに自分自身でふぁぼってしまおうかしらってくらいのつぶやきが出ることもあるので紹介させていただきます。
イエス勤、ノー勤、なんでもござれだ!!!トピアは舞台上で自信のなさが出てしまっているのが短所なんだ!それを何とかしなきゃ殻は破れないんだ!!!
だから無理に読んでいただかなくても大丈夫です。他人から見たらくっだらない内容だと思うので。
自分一人のつぶやきであれば、リンク貼れるんですけど、そうでないものは抜粋スタイルをとりますね。

☆6月のマイベストツイート大賞

伊東勤監督の顎の下にある何かについて
「○○さんには二重顎に見えてもトピアには男の歴史に見えるのです。愛ってクレイジーですね」

2015/6/24 17時ごろ

愛ってクレイジーってめちゃくちゃ詩的だなって自画自賛してます笑
勤のことになるとポエマーになりますね。これも伊東勤さんの魅力がなせる業だと思います。

最近頭痛くて脳外科に行ったのですが、緊張型頭痛と片頭痛のダブルパンチだそうです。とくに勤への愛以外はクレイジーというわけではありません。

野球は個性。ユニフォームは舞台衣装。ホームベースは男の砦。公序良俗を反さない程度の性欲。自制心。
熱く燃えてます。誕生日に勤と同じ時間を過ごしたいという気持ちだけで札幌ドームにも行くぐらいのハードコア勤ヲタです。でもちゃんとお笑いもやります。もちろん。ただキャッキャしてるだけじゃいかんのですよ。
明後日はQVCマリンフィールド外周でネタ練習してます。観たいという奇特な方はぜひおこしください。
詳細は http://twitter.com/eatsother/ まで。
@eatsother