トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

結婚がショックだった有名人ランキング1位

結婚がショックだった有名人1位は落合福嗣。それがアタシ、サントピアよ。
自由を求めるサントピアが唯一入りたかった。それが落合ファミリーよ。
落合福嗣君が昔週刊プレイボーイでやってた落合福嗣腹式呼吸って連載がめちゃくちゃ面白くて好きでした。
書籍化された本もちゃんと持っています。
トピアは自信がないんで自信満々で面白くて自分をしっかり持っている落合福嗣君は好きでしたね。
2010年に福嗣君が結婚した時、マジで泣きましたからね・・・。
落合ファミリー入りたかったなあと。入りたかったですよ。今でも入りたいですよ。いや、それは嘘です。
もう諦めるしかないところに来てるので、そんな感情は忘れましたね。
落合福嗣twitterを見るたびにそんなことを思い出します。
Sweet memories松田聖子で再生してくださいね。

野球が好きすぎて、ネタ的な部分も愛してしまっているせいで、頭がカオス。
松田聖子和田豊監督が大好きなアイドル→松田聖子をレパートリーに持つモノマネタレントの星奈々と不倫→チュッ!(笑)メール

このような投手リレーが頭の中で完成してしまうのでなんだかなと思い始めています。
このチュッ!(笑)メールは2005~2007年ごろにあったことが2013年に露呈してしまって、いまだにネットなどでネタにされ続けていて、拙者もネタにしてしまってます。
あの真面目で堅物そうな和田がこんなメール送るんだ・・・しかも暴露されてる・・・!と計り知れない衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。
こんなメール表に出されて大変!アタシなら死にたい!全裸が流出したほうがマシ!いじったらかわいそう!と申し訳なく感じていますが、ついネタにしたくなっちゃうんですよねえ。
流石にお笑いのネタには入れないけど、twitterとかではちょいちょい書いてしまいます。
勤への想いをカジュアルに表現したいときによく使ってます。ごめんよ和田監督。
勤と和田って同い年なんですよね。今年53歳。意外です。
あとちなみにtwitterで現在大暴れしている球界の野良犬、愛甲猛さんも同い年。
なかなか濃い世代ですね笑
ちなみにサントピアは、愛甲さんとtwitter相互フォローです。やったぜ!
ロッテファンを片っ端からフォローされてるのかなと思いました。
愛甲さんの名を騙る偽物、不届きものだなと思っていたらまさか本人だったという。
なぜか野村克也botに食って掛かる愛甲さんから目が離せませんね。
偉大な大先輩の名言botに食って掛かる元プロ野球選手って見たことありますか?愛甲さん以外いないと思いますよ。
いくら愛甲さんでもbotに食って掛からないしょ。偽物!と思っていた自分の固定観念を恥ずかしく思いました。
すみません愛甲さん。サントピア普通だったよ。ごめんなさいと。
愛甲さんにリプライを送り、返信をいただいたのですが、内容が内容だけに貼るのは差し控えます笑
興味がある方は各々お調べいただけますと幸いです。

サントピア http://twitter.com/eatsother

愛甲さんとはいずれ野球トークライブでご一緒できるようトピアも頑張ります。

昨日漫画家(野球大喜利主催)のカネシゲタカシさん、ザ・ギース尾関さん、カオポイントおくまんさん、俳優の山内秀一さん、漫画家のピョコタン先生が出られるトークイベントに行ったのですが長くなりますので、この話はまた後ほど書きます。
ピョコタン先生、ニコ生がめちゃくちゃ面白くて個人的に会ってみたい方だったので嬉しかったです。
ピョコタンさんと言ってしまうとハンドルネーム感、オフ会感出てしまうので、先生と呼ぶのが一番しっくりきますね。