トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

奥手と奥の手って意味全然違うよな

勤は○○○に住んでるらしいのですが、酒も飲めないですし、現実的には趣味と言われてる競輪場でしょうか。勤は既婚者ですし、美しきドリームのまま好きでいたいなと思ってます。
去年鴨川キャンプで目の前にいたんですけど、恥ずかしくて何も言えなかったので自分の限界を知りましたね。

http://twitter.com/eatsother/status/621515211845992448

勤に会う方法を考えてくださった方に対する回答がこれ。勤へのガチな想いをlineで語ってドン引きされた。それがアタシ、サントピアよ。
奥手です。典型的な新潟人かもしれません。
性欲の話は好きだけど、男性に向けて行動を起こすのは難しいですね。勤は既婚者なのでとくに何がどうってことはないのですが、お話してみたいですね。セクシーボイスで鼓舞されたいですけどね。どんなシチュエーションだよ(笑)

愛甲猛さんのツイート(わりと多め)を毎日見ていますが東西線に乗るんだってことに衝撃受けてどんどん好きになってきてますね。
優等生コメントなんてしなくていいと思うんです。
野村botに噛みつくのも含めてすごくいいなと思っているので、アタシはきっと愛甲さんの策略にハマってるんでしょう。でも勤への気持ちとは違いますね。
昭和のやんちゃな野球OB見てるというか、好奇心ですかね。

明日は新宿v-1でライブです。
12時半開演で出順は当日にならないとわかりません。
k-proさんのゲレロンステージ。
k-proさんのライブは半年ぶりなのでものすごく緊張してます。
応援しにきてください!
前売り500円です。サントピア観に来たとおっしゃっていただければ前売りにします。
よろしくお願いいたします。

f:id:SANTOPIA:20150719202527p:plain