トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

阪神坂の応援歌を舞台上で強要するロッテ・ヤクルトファンがアタシ、サントピアよ

7/27に東京カルチャーカルチャープロ野球ファン交流戦にいって来ました。
カルチャーカルチャーのテリー植田さん主催、野球大喜利カネシゲタカシさん、THE GEESE 尾関さん、千葉ロッテマリーンズ応援団のジントシオさんがゲストの飲み会イベントです。ほんと野球ファンが集まる飲み会イベントなんです笑
ただの飲み会ですね。コンパとは全然違うような。

ネタやりたいことは以前からカネシゲさんにお伝えしてまして、ステージにもあげていただきましたが、介助が横長で人多くて緊張してガチコントでなく最近やり始めてるフリップ芸をやりましたが、いまいち伝わってなかった部分があり反省しました。5人にだけ褒められました。
ロッテの益田ユニ着た女子にだけ真意が伝わっていて嬉しかったです。
最後は坂の応援歌をみなさんにレクチャーしましたが、これもいまいち伝わってませんでした。みんなでやろう!男女応援!
すごく大事な機会を与えていただきありがとうございました。次回もしもできるならしっかり2分に縮めた自信作を持っていけるようにします。
反省ばっかりです。もっともっと泥臭く図々しく自信をもっていかないと。自信は経験からですかね。がんばります。
機会を与えてくださったカネシゲタカシさん、テリー植田さん、尾関さん、聞いてくださったお客様、本当にありがとうございました。
もっとがんばります。スミマセン。


野火の感想をこのイベント前に書いておいて良かったです。野火だけに集中して書けましたね。
そして今から六月の蛇観てきます。
塚本晋也さん×黒沢あすかさんの慈悲深さとセクシーエロボイスと優しさをユーロスペースで浴びてきます。