トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

鉄男を観て放心状態

塚本晋也監督の鉄男を昨日夜中観ました。目が覚めてしまった。恐怖心が半端なかった。
画面がグワングワン駆け抜けていくようなスピード感、得体の知れなさ、白黒でも伝わってくる鉄のメタリック感。血が吹き出すシーン、白黒で良かった!本当に良かった!どこにも観たことがないすごい映画だと思います。血は吹き出すし、体は鉄になっていくし、逃げられない。SFホラーです。涙目でございました。不条理でしたね。叫び声と呻き声ばっかり。画質や画面グワングワン揺れる映画苦手だとか暴力的なものを一切受け付けない人以外は観て損はないと思います。26年も前の映画がこんなに今でも衝撃的ってすごい。

サントピアはtwitterをやっております。http://www.twitter.com/eatsother

勤(性的な目で見ている伊東勤監督)のことも野球のこともライブのことも書いていてごった煮ですね。
アカウントを分けなくてはまずいレベルでライブがものすごくあるとか、告知があれば今後それ用にアカウントを作るかもしれませんが、しばらくはこのままでいきたいと思っています。
著しく公序良俗に反しているということでなければ別に何書いてもいいじゃん、と思うんですよね。
公に出る人はこうあるべき、ツイッターはこう使うべきみたいな風潮が苦手です。もっと他人のことなんてどうでも良くなった方が良くないですか?
言葉狩りしたって、ストレス貯めるだけですよ。感情的な部分が見えたほうがアタシは好きなんです。ボーントゥービーワイルドですよ。
自由に生きたいものですね。自由と言えばフリー。アタシも事務所無所属でフリー。
フリーと言えば、日曜日にサントピアも出ますフリーライブがあります。
ぜひともご来場ください!無料です。SMAやアミーパークなどに所属されている芸人さんとご一緒します。
主催のワラジャーナル小山さんはマセキタレントゼミナールの先輩です。
ずっと出てみたいと思っていましたが、縁ありお誘いいただきました。頑張ります。
もうちょっとスタイリッシュ小話から告知したかったものですが、決まらなくて悔しい。
EZ DO DANCEを踊って楽しく明るくいきましょうか!!!!
 

『ガーデンライブ17』
会場・阿佐ヶ谷産業商工会館地下
8月9日 開場18時45分 開演19時00分
料金無料

出演者
ワラジャーナル / モリコウヘイ / しんちゃんず / 宮崎しょーぺー / 安心のカマグチ / げんだい / しめじクリニック / レインボーグランド / 太田トラベル / 大村小町 / サントピア

よろしくお願いいたします。
楽しくいきましょう!