トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

アタシだって心の林檎剥きたいわよ

改名します。サントピア。親バレ対策、全国にたくさんサントピアがあった、サントピアっぽくないとあまりにも色々な人から言われる。の3つが理由です。
トピア残しで考えていますが、野球用語入れたいなと思っております。愛しい勤!おはよー!チュッ!(笑)というぐらい大好きな伊東勤さんのバースデーまでには決定して発表します。
ブログ名も変えます。皆様からするとどうでもいいことかと思いますが、私としましては名乗っていくので芸名は大事です。おおごとです。野球っぽさあふれる名前にしたいものですね。
今のところ人様から考えていただいたのも含めると色々出ております。
☆マークは人様から考えていただいたものです。

テキサスヒットピア
フィルダーストピア
どんトピア
バントピア
トピトラーデ
大松尚トピア(おおまつしょうトピア)
セーフティーバントピア
☆イトーピア
☆ツトムピア
☆黒いつトピアのファンタジー
ヤクルトピア
渡辺直トピア(わたなべなおトピア)
夏のトピアを開けて
☆ト(戸越銀座の)ピ(ンサロが)ア(アツい)

これかなというのは3つ出ていて悩んでいますが、この中には書いてなかったりします。
最後の戸越銀座については何て読むのかはわからないのですが、戸越銀座のピンサロって熱いんだという情報を得てお伝えしたかったので書いてます。
テキサスヒットピアは気に入ってるのですが、ちょっとかっこよすぎるし違うのでたぶんこれにはしません。
上の中では渡辺直トピアが一番しっくりきていますが、色々と紛らわしいので貫けませんね。
ちょっと色々考えさせていただいてます。決まり次第発表します。よろしくお願いいたします。


心の林檎剥くって面白い表現だけど、アダムとイブ的解釈で行くと欲望を解放しようみたいなことなのかな。
バリバリのアイドル光GENJIに歌わせるって罪深いし確信犯だな。ってさっき思ったので思わずタイトルにしてしまった。
アタシも心の林檎剥きたい。でも欲望の解放というほど自分を抑圧してない(かといって裏でも表でもエロいことはしていない)のよね。
伊東勤さんから苦労知性歴史を感じたり、塚本晋也さんのセクシーボイス聴いてエロい気分になってますとかそういうこと正直に書くだけでもう楽しいもの。言って満足しちゃうくらい軟弱な性欲なのかもしれません。 

話は変わりますが、最近どんどん周りの人が結婚していきます。
久々に会ったときにそういう話を聞いたときに、相手はあああの長く付き合ってた恋人かと思って「おめでとう!○○さん?」というと全然違う人ということが良くあります。
いたたまれないし、空気読めてないです。友人が優しいおかげで気まずい空気になったということはないのですが、こういうのよくないよなって反省してます。

結論は「結婚するまでtwitterFacebookで交際相手について書くもんじゃないね」ということです。

ただ先ほど書いた友人は、SNSで恋人のこと書いてないので単純にトピアが悪いです。
トピアより自戒の念を込めて。エロイカより愛を込めてという漫画を意識しましたが、これどういう漫画なんだろう。父が読んでいたけどちゃんと読んでないので全くわからない。タイトルが最高ですね。