トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

ニュートピア

改名するなら一人でコソコソ突然発表しなきゃいけないんじゃないかと思い始めてる。
広げた風呂敷は閉じられない。一部の友人知人に色々考えていただいていて、なんか普通の名前にしたらいけない気もしてる。
でも新しいニュートピアを少しでも、一瞬でもお考えいただいて非常に感謝しております。とっても嬉しいです。ただ自分が優柔不断。う~んでもでも~決められな~いみたいな気質なのが問題です。
字面を実際ネットやらの媒体で見てみたり、自分の顔面芸風等踏まえて考えなきゃいけないのでこういう手を取りました。
個人的には名乗っていく以上大事なので、グダグダやらせていただいております。
下記が最終候補です。本日中に決めます。誰かに考えていただいたとか関係なくフラットに考えています。
いきなりリンウェイツゥとかにすることもあるかもしれません。全ての可能性があります。☆は友人知人が考えてくれたものです。

大松尚トピア
☆雲の上の坂トピア
シングルヒットピア
テキサスヒットピア
トピア内野手
トピア二塁手
☆トピアの夏のフォトグラフ
トピア松尚逸
夏のトピアを開けて
バース掛布岡トピア
バスターエンドラントピア
☆バントヒットピア
ポテンヒットピア
リンウェイツゥ

バース掛布岡トピアはめちゃくちゃかっこいいと思っています。

でもハードルが上がりすぎてしまうので名乗れないんですよね。

今日中に決めます。遅くとも深夜1時くらいには発表するかと。
よろしくお願いいたします。