トピア内野手の463トピア

トピア内野手のブログ。華麗にゲッツーを捌き、打席では進塁打を打てる選手目指します。

何にでも勤の話を入れていくスタンス



こんにちは。つとむうこと伊東勤さんが大好きトピア内野手です。
「恋がヘタでも生きてます」ってドラマありますけど当たり前ですよね。むしろ恋愛上手な人っているんでしょうか。ちなみに私は勤が既婚でも生きてます。勤が既婚なのにキャーつとむう!してます。
よく皆さんに「勤って…結婚してるよね?」と確認されますが、そこは大した問題じゃないのです。
「性的な目で見てるだけ」なので。
つとむうとLINEできたら楽しいだろうと思うけど、絶対できないだろうし、そもそも自分の存在を認識されたくないし、残念な顔面で入り待ち出待ちするのも恥ずかしい。私は奥手なんです。トゥーシャイガール(気持ちはね!)なんですよ。正式に言うとトゥーシャイミス。ミセスかと思いきやミセスは既婚女性なんですね。
そう言えば薬師丸ひろ子内野聖陽杉本哲太が出てた「ミセスシンデレラ」ってドラマめちゃくちゃ面白いですよね。不倫ドラマ。内野聖陽がコンサートデートに誘って来ないわねと薬師丸ひろ子が思ってたら指揮者やってたという…。ネットがあったら事前に調べてバレますよねこの手口。ネットやスマホがないと不便だけど自由が多くていいなと昔のドラマは気づかせてくれる。藤井フミヤのドーンレーミダ~ン♪ってクドめの主題歌も良かった。フジテレビさん、また再放送お願いしますよ~。
話を戻すと、伊東監督にはお近づきになりたいと考えるのではなく、キャーつとむう!苦労!知性!歴史!セクシーボイスよお!とか元気にツイートするぐらいのほうが自分には合ってます。

話は変わりますが今日はライブです。
6/16(金)
Vガーデンライブ
開演 19:00 料金 500円
ワラジャーナル
マリッジスターこうもと
太田トラベル
メルヘン須長
しめじクリニック などなど…

しめじクリニックの中山亮さんは東京ヤクルトスワローズ松岡健一にそっくりです。
ちなみに中山さんも熊本出身です。

よろしくお願いいたします!