トピア内野手の463トピア

フリーライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

つとむうの足の続報まだですか?(五七五)

とっかいのすっきまにアパ~ホテルッ!
そんなアパホテルオリジナルソングを勝手に作り口ずさんでいた。
意外とアタイもイケるわね、クリエイティブだわねなんて思いながらここ数ヶ月歌ってたけどさっき気づいた。まんま太陽のKomachi Angel。洒落たヒールでキレのあるステップ!のところ。やっぱりB'zは偉大だ。オリ姫デーじゃないほうのビーズ。ビーズって字面を見ると必ずTheピーズが観たくなるタイプの人間。それがアタシ、トピア内野手です。

すごくどうでもいい話なんだけど、昔付き合っている男のおシンボルを密室で触り続けていたら「おちん好きねえ」と言われ「違う!おちんが好きなんじゃない!おちんを見ようが触ろうが許されるというこの関係性が!嬉しいだけ!」と言い返したことを思い出した。苦笑いする私の元男。苦笑いされる意味がわからなかった。今にして思う。あれは「ちがうよお(はあと)。◯◯クンのことが…好きなだけ!」と伝えるのが正解だったのか。でもただのティンコ好き娘だと思われたくなかったんだ。こういう変なこだわりが自分のめんどさたるゆえん♪なのかもしれない。今のは伊藤光の応援歌で歌ってください。
野球がないって思ったよりツラい。つとむう伊東勤さんは交流戦終戦で東京ドーム(狭いし高い)のトイレのドアを蹴っ飛ばして足を負傷するし、その後の状況は聞こえてこない。
なんとあの井口資仁さんが引退と悲しいことばっかり。井口さんが辞めることをとても受け入れられないのでなにも言う気になれない。言いたいのは辞めないでってことだけ。
こんなときは鉄の塊にまたがって自分の命を揺らしたいもんです。アイスキャンディーをくわえながら自転車で走ってたころを思い出したりしたいですね。
あと、ミッシェルガンエレファントよりBLANKEY
JET CITY のがガチだろ!マジで不良だし、歌詞完全におかしいじゃん!大卒ミッシェルと一緒にすんなよ!って理論を死ぬまで言い続けたい。
ちなみに今ブランキーで好きなのはこの曲です。
https://youtu.be/32LSiZqndkk