トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

わたしを苦しめないで

f:id:SANTOPIA:20170623232057p:plain

久々にスポナビアプリを開いたらこれ。石直球ぶつけられた気分。
今日の試合結果が見たかっただけなのに…怒
井口さんの引退なんて受け入れられないし、大仁田厚とか、辰吉丈一郎みたいに何度も復帰してよくない?よくない?
井口治大(ただひと)とか雄太、井口年晶で復帰してよくない?
井口さんならどんな改名だって許すよ。井口さんを実力で追いやる若手カモン!オッケーセルフサービスッ!みたいなことですか。そうですか。
この場合のセルフサービスってなんなのかわからないけど、ツラいときサンシャイン池崎さんのことを思い出すだけでハッピーになれる。
これって恋ですか?
違います。
私にとっての恋はつとむうこと伊東勤さんです。
つとむうを思うだけで心は強くなれる~ずっと見つめてるーからー指揮執りつっづけて!
つとむうと私は一生マイフレンドになることはないけれど、でも一方通行な気持ちでも心豊か(not和田,not運命共同体)になれる。ありがとうつとむう。この気持ちを忘れずブレーキランプを4回点滅させたい。つとむう~のサイン~♪って。
つとむうを今すぐ見に行きたい気分だけど、今日は神戸なのね。おいしい牛を食べるつとむうを想像して、魂焦がすしかないわね。
涌井も勝ったしサントスも出てたし、(ロッテが勝って)ほっと(したし)もっと(つとむうが好きになるし推したくなる)フィールドで試合だったのね。
いわゆるどん語を使ってみたのにムチャクチャ解りにくくて反省している。
それがアタシ、トピア内野手よ。
芸人辞めてもトピア内野手。名前を自由に使える喜び。フリー(でしか活動したことがない)芸人の物悲しさ。かなしみのため息、独り身(ピン芸人)のせつなさ。
でも安心してください。
つとむうを好きなのは本気なので今後もTwitterでキャアキャアし続けます。キリッ!ドヤッ!って顔しながらツウィーティングし続けますので、ヨ・ロ・シ・ク!
#千葉ロッテマリーンズ