トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

ハッピーバースデー甲子園

f:id:SANTOPIA:20170801213735j:plain
ハッピーバースデーこうしえーん
ハッピーバースデーこうしえーん
ハッピーバースデーディーアこうしえーーん
ハッピーバースデートゥーミイイ~♪

阪神甲子園球場ー! 二木康太ー! 長谷川滋利ー! 金田正一ー! そしてわたしー!お誕生日おめでとう!
体に気をつけて頑張って行きましょう!
ちなみに画像の氷結熊本みかん味は1本ごとに1円が熊本に寄付されるそうです!
つとむうこと伊東勤さんを生んだ熊本! 感謝と今後の応援の気持ちを込めて購入したいと思います。
みかんの味がしっかりしておいしいですよ!

というわけで、トピア内野手は31歳になりました。涌井秀章世代です。
久々のブログとなり申し訳ありません。
オリックスナイトも遅くなりまして重ね重ね申し訳ありません。

トピア内野手の必殺勤め人、毎週月曜日更新の連載でして、第3回、4回とアップされております。
ぜひぜひご覧ください。毎日毎日毎日つとむうのことばっかり考えております。
暑苦しいつとむう愛をぜひご確認ください!
よろしくお願いいたします!

【トピア内野手の必殺勤め人 vol.3】
勤と私~2017年、ついに勤とツーショット!? - Baseball Crix
https://bbcrix.com/articles/69409 #BaseballCrix

【トピア内野手の必殺勤め人 vol.4】
勤はアイドル!? 改めてシェアしたい勤の魅力 - Baseball Crix
https://bbcrix.com/articles/69467 #BaseballCrix

30歳ラストデイズ、プロ野球Bクラスサミットと言うイベントに行きました。オフレコ話が多過ぎてブログにできません(笑)!