トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

はじめての〇〇〇〇

f:id:SANTOPIA:20180214223903j:plain

2月16日発売! Baseball Timesさんの選手名鑑で一部原稿書きました。はじめての紙媒体。はじめての選手名鑑。どの部分かは探してみてください(笑)。
SNSのDM的な機能でこそっときいてくださったら、こそっと答えます。
もちろん私も買います。見本誌をいただけるようですが、そちらは保存用です。球場に持っていく用を買いたいと思ってます! 2月16日発売です!
ちなみにトピア内野手名義では載ってません。本名です。一応本名非公開(にしたい意向)なので、まあ最後のページのクレジットを見て察してください。

Baseball Timesさんの名鑑は投手は球種、打者はゾーンとデータが細かいです。データ好きな方にはひっじょ〜におっすすめっ(BJCのスパゲッティヘアー風に)。2月16日発売です!
一番言いたいことは、必殺勤め人(昨年末までやってた伊東勤さん推し連載)みたく、無茶苦茶してません! なので安心してください! ぜひぜひご購入いただいて、球場観戦や野球飲み会時のおともにしてください!

良い熟女になるべく、日々を大切に生きていきたいと思います。

最近は怒りと悪ノリに満ちた文章を書いております。恥を晒してでもお金が欲しい。そんな気持ち
もあります。
いつか皆様に発表できる日が来たら、お伝えしますね。