トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

現在は仕事をしている。

少し前ヤクルトにいたジェイミー・デントナウィキペディアを引用したんですが、伝わりましたか? 4番デントナ、5番ガイエルの流れが好きだったちなヤク。それが私です。ガイエルが今年球団アドバイザーとして戻ってきたことが今年最大値の朗報です! 今のところは1番ですけど、10大ニュースのひとつになると思います!

遅くなりましたが、実は今年もBaseball Timesさんの選手名鑑で寸評コメントを書かせていただきました。今年はヤクルトとロッテです。実は編集作業も少しお手伝いさせていただきました。ありがたや〜。↓緑のシャレオツな表紙が目印! ヤクルトスワローズ楽天イーグルスのユニフォームでお馴染みの大岩Larry正志さんデザインです。
f:id:SANTOPIA:20190325103926j:plain

本屋がない、出掛けたくないという方、アマゾンもありますヨ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NB946YJ/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_pgdMCbVCS3CD3

3月はオープン戦が観たいからと例年働いても週4とかなんですが、今年は某社さんで出版物のお手伝いというか、データ作ったり校正作業をさせていただいておりました。Excel使えないダメ人間でしたが、少しだけやり方がわかってきて本当にタメになりました。非常にお世話になりまして感謝感激雨あられです。

引き続きフリーランスなのでもっとライターとした稼がなきゃいけないです。書かせていただきたい場所で書けるよう精進あるのみです。野球以外でも書きたい、その場合はペンネームを“ブランキージェットいしい”にしたい。心の底からそう思っています。

「つとむう中日ヘッドに!」についてはまたの機会に書きます。揺れる想いからだじゅうで感じていただきたいです。今年はもっとブログ書きたいです。ところどころ30代感あふれさせますが、どうかひとつよろしくお願いいたします。