トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

生トピアやってます!

加藤鷹さんが、恋人がいることがリア充なんじゃない。
友達と遊びに行ったり、一人でも楽しめることがリア充なんだと言ってました。
鷹さん、いいこと言いますね。
私もその言葉に自分は間違っていないと救われました。
恋や愛はクレイジーなのです。
嫉妬や憎悪、ずるさ。自分の汚い部分が出てしまうのです。
だから自分の時間をめちゃくちゃ大事にして、
彼氏彼女だからと相手をコントロールしようとしたりされたりしない方がいいんだと思っております。
あいつとtwitterで絡むなとかどういんだろ。(週刊実話じゃない方のガチ実話)
そんなことに腹を立てるのはくだらないです。たいして恋愛経験ないですけどね!

ツイキャスを昨日から始めました。
動画配信って初めてのことなので難しいなとしみじみ思いましたね。
グダグダになってしまいすみませんでした。
台本まで決めるとたぶん棒読みっぽくなってしまったり、違うよなあってことになりそうなので
テーマだけ決めてフリートークにしましたが、えらくグダグダになってしまいました。
ツイキャスなので、色々お見せできるという長所があるのでそれを活かしていきたいと思います。
リベンジと称したラジオまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございました!
ラジオはユーミンへの憧れが全面に出ていてスミマセン!
もっとハチャメチャできるようにしたいものですね。
昨日以下は絶対にありません。もっといいものにしていきますのでよろしくお願いいたします。

どちらも野球と勤を軸に色々話していきたいと思います。
スマホ、もしくはPC越しに乾杯しましょう。
ラジオっていいですね。曲をかけると自分が落ち着くことが出来ました。
Emily likes tennisの「オリックス」。全然今とは違うのですがこの曲を聴くと落ち着くんですよ笑
ありがとう略してELT
曲に頼りすぎるのはいけないけど、たまにかけてみるのは楽しいですね。

http://twitter.com/eatsother