トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

伊東勤さんが好きでたまらないわ!(別途大事なお知らせあり)

ボケ、ネタ作り、ツッコミ、衣装、財政、広報を担当しているサントピアの財源の業務が7月より多忙になります為、7/2(水)げんしじん事務所さんの「新薬芸品バイパス」以降のライブが決まっておりません。

活動休止というわけではなく、落ち着いたら、バキバキと活動していきたいのですが、予定は未定です。

正直なところ、6/29のお笑いジョルトカウンターでやった新ネタが自分らしくて好きだなあと思っています。

気合を入れてやります。って最期じゃないですけど!

できたてのネタでお気に入りなのでとても見ていただきたい気持ちが強いです。

とくに千葉ロッテマリーンズファンの方!よろしくお願いします!

新薬芸品バイパス、ぜひともご来場ください。
サントピアで前売り600円となります。

お名前事前にいただければ招待します。

18:40開場、19時開演。

中野のドン・キホーテの2階になかの芸能小劇場はあります!

何卒よろしくお願いいたします。

「新薬芸品バイパス」VOL86
日時:2014年7月2日(水)18:40 OPEN 19:00 START
場所:なかの芸能小劇場03-5380-0931  
料金:前売 ¥600  当日¥800
MC・ヨナ
出演者
・虹の黄昏・ヨナ・加藤ミリガン

バトルコーナー
・スルメ・こばんざめ佐藤・ピストルオペラ・まりも・ノースナイン・ただし×こうじ・ライズマンショー・きしたかの・薩長同盟・サントピア・teru荒井・ボールプール・かとうたくみ・マチュピチュ・ストレス&ロマンス・でました山口・エンジンコータロー 他

マセキ芸能社のきしたかのさんと初めてご一緒させていただくということでワクワクしています。

毎月見に行っている大好きな企画、東部第33部隊のエンジンコータローさんとまたご一緒というのも非常にうれしいです。

エンジンさんのネタはすごく勉強になります。

ほぼ同期のかとうたくみくんには負けないぞと燃えております。

かとうくんのほうが大分若いですし。

事務所や養成所が同じじゃなくとも同期って、やっぱり特別なんでしょうね。

同じ時期にお笑いをスタートしているわけですから。

ブログはまとも、twitterと舞台では自然体。そいつがおらのやり方です。

ブログは告知以外にも使わないとなのだけど、マイスマートフォン、書きにくすぎる。。。

プロ野球の監督を性的な目で見たガール」は連載でやりたいのですが。

ネタにすることもないけど書きとめておこう的なことを書いておく場所にできたらいいかなあとか、野球について熱く語ったりとか、連想ゲームとかなんでもいいのですが。

ちょっとした面白小話からの告知って流れがスムーズにできる人ってマジでうらやましい。

最近大好きな千葉ロッテの試合を見に行ったら今年からかな?こういう応援がありました。

「ロッテの勝利が見たいから 行くぜ 北へと南へと みんなが夢見るその日まで クレイジー にはじけよう」

クレイジーに弾けるってわたしやってなかったなと思ったんです。

馬鹿でくだらなくて、でも面白いことがやりたい。目立ちたいって芸人になったのに弾けてもいないしクレイジーでもない。

それじゃだめだ!クレイジーにはじけようと思いました。

最後に、上で勝手に色々お名前を出させていただいていますが、

根本的に人付き合いが苦手で、なれ合いと大学生とゼクシィが大嫌いなので、ブログと本人のイメージが大分違う可能性があります。

ご了承ください。