トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

6/15(月)予告先発「トピア~熱く!見苦しく!泥臭く!」

ずっと好き はどこにもないから 私は毎日、小さな嘘をつく。

すごく好きな映画「パーマネント野ばら」のキャッチコピーです。
せつなくてドキドキしますね。
暑くなってくるとすごく観たくなる映画です。
この映画の菅野美穂さんはとてつもなく魅力的です。
なんと言っても小池栄子さん。あの優しさに救われます。

今日もロッテが負けて5連敗。イデウンはまあ、防御率通りのピッチングかな…と。涌井が藤井に打たれたホームランいらなすぎるよなとか色々あるけど、勝負事だからしかたがないですね。伊東勤監督、思い通り行かず、色々焦りも見えていますが、ファンとしては全てお任せしてそっと応援するほかないので。信用もしておりますので、監督の心身以外は特に心配してません。
ふと先ほどのコピーが頭をよぎりましたが、私は野球もロッテも勤もずっと好きでいたいです。好きだと思います。関心なくなるの、嫌だもの。

今日中日は球団5000勝。すごいことですね。

コントをやろう。そう思ってます。個人的なことですが、ネタの作り方を少し変えたので、すごく楽しみです。やったことがない設定なので、当日までに色気を身につけられるよう頑張ります。
本日のブログタイトルのごとく、やります。

「かけだしらいぶ vol.3」
日時:6/15(月)
場所:新宿バッシュ!
http://vitus.main.jp/vash.htm
開場:18:30
開演:19:00
チケット:500円
ホームページ:
http://kakedashi.jimdo.com/

《出演者》
アマレス太郎(ニュースタッフプロダクション)
パーパー(マセキ芸能社)
鳩摩羅天 / サムライアリ / サントピア / スタンダップコーギー / 丹原清水 / ダンク / チャマメ / ふぁるかん / ヘルマン / ペンネぐらたん / ラフジャンキー / ワンダーウォール / ひともんちゃく

《ゲスト》
曇天三男坊
ロメロ
フカミドリ
from マセキ芸能社

ぜひお越しください。
自分もそうですが、お客さんにも後悔してほしくないので、楽しい時間が作れるようにがんばります。