トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

トピア内野手の必殺勤め人

Baseball Crixさんで連載させていただいているコラム、「トピア内野手の必殺勤め人」第二回がアップされました!
https://bbcrix.com/articles/69333/original

つとむうこと、伊東勤さんへの愛を叫んでます!
第二回ですし、明るいコラムが書きたかったんですけど、ロッテ借金30を無視するのはね、ということでロッテの現状も書いてます。
書いた直後は怪文書っぽいかなと気にしてましたが、落ち着いて見てみるとそうでもなかったです(笑)
前回以上の情熱はあります。
繰り返しとなりますが、私は何の実績もありませんし、連載を長く続けていきたいです。
お時間ありましたら見ていただいて、面白いなと思ったらLIKEをおしていただけると嬉しいです。

拡散をいただいている皆様、ありがとうございます。
面白いコラムが書けるよう今後も努力しますので、よろしくお願いいたします!

P.S
オリックスナイト、遅くなっておりまして申し訳ありません。色々立て込んでおり、落ち着き次第アップさせてください。申し訳ありません。