トピア内野手の463トピア

ライター・トピア内野手のブログ。野球やドラマや思う事などなど。

なりたい熟女ナンバーワンになれぬ悲しみたるやいなや

火曜日と言えば『恋の歌謡日』でもあり『監獄のお姫さま』の日ですね。
恋の歌謡日、ゆずっこ以外に伝わるのかな〜? 悠仁の女装最高! PVも楽しいのでカラオケで歌って盛り上がったらいいのに。
22時からのお楽しみ、監獄のお姫さまはワチャワチャした会話劇、人間模様の中でときにホロリとやるクドカンすげえな、すげえなといつも思いながら見ています。
私がなりたい熟女(だけど素材的になれない熟女)ナンバーワンに挙げている筒井真理子さんも登場しましたが……。うさんくさいというか、裏切りましたね(笑)
テレビの前で拳を握り涙を流す。完全に嵌ってます。個人的に伊勢谷友介ってモラハラナルシスト野郎役が誰よりも似合うと思うんでキャスティングも絶妙ですね。

ちなみに(なれるかどうかは別として)なりたい熟女ランキングは1位 筒井真理子さん、2位 余貴美子さん、3位 床嶋佳子さん です。

さて、みなさんにとって月曜日とはなんでしょうか? シーズン中だと野球がない日? そうですが、私にとっては自分の連載のアップ日! 昨日『トピア内野手の必殺勤め人』が更新されました!

侍ジャパン初陣!伊東勤強化副本部長、デレる - Baseball Crix https://bbcrix.com/articles/70468

伊東勤さんが稲葉ジャパン初陣でデレた瞬間をこまごまかい連載も第20回です。ありがたや〜。全20回中、18回をつとむうに費やしています。
そういう連載なんですけどネ!
つとむうの考えたスローガン「翔破! 限界を超えろ!」のように熱く限界を超えて頑張ります!
限界超えても締め切りは超えるな!(自戒の念)というわけでお読みいただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

トピア内野手の必殺勤め人 →
https://bbcrix.com/series/27